東京でセフレ募集すると地方の子が釣れます。

東京都でセフレ募集をすることが多いのですが、その実相手の住まいは東京とは限らないことが多いです。
たぶんですけど、千葉・埼玉・神奈川・茨城・栃木ら辺りの人は皆東京でプロフィールを設定しているような気がします。
その方が出会いの数も多いですからなんでしょうけど、いちいち会いに行くのが面倒っていうのは正直あります。
でも、女の子にわざわざこっちまで来てもらうのも何なので毎回俺が出向くことになるのですが、捕まる女の子がこれまた中々な逸材ばかりなんです。
こんなところでくすぶってないで早く東京に出てくればいいのに!そうすれば思う存分男を手玉にとって遊べるのになって思いますが、彼女らは地元から離れるってことをあまりしません。
理由はそのほとんどが彼氏持ちで、東京は遊び場みたいな感じで区分けしているようです。
ですから俺が出向いても、直接の地元っていう地元を待ち合わせ場所にすることはまずありません。
直ホでそのままその場で解散ってことも多いので、本当に体だけの関係です。
でも隙あらばって感じで今すぐ会ってシタいっていう子も多いです(笑)俺のどこがいいのかわかりませんが、きっと彼氏に内緒でイケないことをしてる自分が好きっていうドMなんだと思います。

参考サイト:セフレ紹介所:「セフレが欲しい」人へおすすめの情報を紹介jeff goodell